

北陽虻川さん結婚!?

irevo777のブログを読んでくださりありがとうございます!
はねるのトビラで虻ちゃんと親しまれている、虻川さんが公開プロポーズをしましたね!!
それにしても世界ランク5位の選手とボクシングをするという企画自体が凄いですよね。。

逆プロポーズですよ!!凄い!私はプロポーズ=男からと思っているので、虻川さんの行動力(スタッフの方が応援もあったと思いますが・・・)は凄い!正直相方の伊藤さんの方が先に花嫁として咲きほこると思っていました。

虻川さんと伊藤さんを比べた場合個人的には、伊藤さんの方が、良い奥さんになりそうなイメージがあるんですよね。家事全般伊藤さんの方が出来るというイメージありませんか??私はテレビのイメージで、そんなイメージを持っています♪♪そんな事よりも虻川さんおめでとうございます♪♪

伊藤さんにも素敵な男性が現れると良いなぁと思いながら書いています。余計なお世話でしたねすいません。。。

元ねたはコチラ

世界フィギュア

やりましたね!!
世界フィギュアで高橋選手と浅田選手が金メダルを獲得しましたね。

オリンピックの雪辱を晴らしましたね!!
今回の世界フィギュアがオリンピックだったら良いのに・・・と正直思ってしまいましたが、本当に凄い!!!高橋選手、浅田選手本当におめでとうございます。

詳細はコチラ

パラリンピックで金メダル

パラリンピックで金メダルが出ましたね!!
新田選手大変おめでとうございます。
いやー金メダルですよすごいなぁ。
やっぱりアスリート選手ってすごいですよ。
国を代表して行っているわけだし、そのがんばりに私は敬意をはらいたいです。
詳しくはコチラ

テーマ : 普通の日記 - ジャンル : アフィリエイト

浅田真央 金メダル??

MSNニュースで以下のような記事が掲載されていました。
キムヨナ選手の金メダルが剥奪される可能性が出てきたらしいです。何でもオリンピック憲章に違反して剥奪の可能性があるらしいのです。

うーんもし浅田選手が金メダルを獲得する事になったらそれは良いことだと思いますけど、どうなんでしょうかね??まぁ違反は違反だししょうがないですね。原因としてキムヨナ選手のスポンサー企業がオリンピック期間中にオリンピックで利用された物だと宣伝をしてはいけないのに宣伝をしてしまった為にオリンピック憲章に違反する可能性があるらしいのです。

もし浅田選手に金メダルが届いたとしたら、多くの人は喜ぶと思います。勿論私もその一人になります。ただ手放しで喜べないですね。何故なら両選手とても素敵な演技を見せてくれましたからね。キムヨナ選手が失格になったらオリンピックの記録が幻になるわけで、このハイレベルな戦いは今後見られない可能性が出てくるので、正直手放しで喜べないです。私はね・・・

浅田選手には金メダルが行って欲しいという気持ちはありますけど、キムヨナ選手の記録が消えてしまうのもちょっと嫌ですね。

詳しくはコチラ

女子フィギュア(バンクーバオリンピック)

女子フィギュアフリープログラムすごかったですね

浅田選手とキム選手の一騎打ちでしたね。
しかしあの得点差にはびっくりしました!

安藤選手惜しかった。鈴木選手は入賞。

日本女子フィギュア選手の皆さんすごいです
感動しました。
本当におつかれさまでした

テーマ : 普通の日記 - ジャンル : アフィリエイト

サーバーのレンタルならここ!!
黒猫clock
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
☆☆パーティ等の企画に☆☆
同窓会、結婚式二次回などのパーティ等にいかがでしょうか



