スポンサーサイト


THIS IS IT(blu lay)

マイケルジャクソンの映画版 THIS IS IT(blu lay) を購入しました
そのためにPS3も購入しちゃいました

感想は一言で言うと「すごい
ただそれだけです。

マイケルジャクソンのプロ意識がとっても高いのでプロのミュージシャンのライブ前(ライブの準備)はこんなにも
手間をかけているのかと非常に驚きと感動を得られました
正直マイケルジャクソンに限らず多くのアーティストはそんなに手間をかけていないと思っていたのですが、
このTHIS IS ITを見て、そんな自分の考えが、間違っていたと思い知らされました。

マイケルジャクソンが好きな人にはぜひ見ていただきたい
本当に心から言える作品です
もし仮にマイケルジャクソンが好きでない方にも一度見ていただきたいとも思いました。
なぜなら、好きなアーティストが皆さんいらっしゃると思いますが、
好きなアーティストと置き換えて見て頂くと、好きなアーティストがますます好きになるきっかけになると思います。

なので、ぜひ一度見てみてください。


それにしてもブルーレイって画質と音質最高に良いですね

本当にマイケルジャクソンが目の前で歌っている感じがしてその場にいるかのような錯覚を覚えます。
私はCDも持っていますが、ブルーレイも買って正解でした



スポンサーサイト

テーマ : 普通の日記 - ジャンル : アフィリエイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サーバーのレンタルならここ!!
黒猫clock
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
☆☆パーティ等の企画に☆☆
同窓会、結婚式二次回などのパーティ等にいかがでしょうか



スポンサーサイト
