スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AU携帯購入検討日記

皆さん携帯電話どのキャリアの携帯電話を利用していらっしゃいますか?
私は主にドコモを利用しているのですが、AU携帯電話のガンガントーク(定額通話)というものに、
興味がそそられ、色々と調べてみました

調べてみて・・・
最近の携帯電話はどこで購入するにしても、2年縛り(誰でも割引等)が必須のようです。
ガンガントークが主な利用目的であれば、2年縛りのオプションをすべて利用して端末を安く購入した方が良いと思います。
最安で端末が1円になります。
充電器や、充電スタンド等の購入をしても1700円でお釣りが来ます。

2年縛りがないように契約をすると、端末が2~3万円になってしまうようです。
なので、2年縛りのあるプランで契約を行い必要がなくなったら解約をした方がトータルで安くなります。

2年縛り期間内での解約は、約1万円かかりますが、毎月の基本料金も安くなり、
通話料も定額になるのですから、そこまで高いと言う事にはならないと思います。

指定する相手もAUである必要があります。
新規で購入の場合は、その時に指定をする相手は当日に指定割通話の対象になりますが、
現在利用中の方や、後日追加で、指定する場合は、翌月から適用になるようなので注意が必要です。

ガンガントークと一番安いプランで、毎月1200円位で利用できるようになります。
2年縛りがない場合は毎月2300円位になります。
AU携帯電話を持っている特定の人と通話が多い場合等にはお勧めです。

ドコモやAUはメインの携帯として利用している方が多いと思いますので、ドコモの携帯をメインで
利用している方で友達が、AU携帯をメインで利用している友達が多い方にはお勧めです。
スポンサーサイト

テーマ : 普通の日記 - ジャンル : アフィリエイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サーバーのレンタルならここ!!
黒猫clock
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
☆☆パーティ等の企画に☆☆
同窓会、結婚式二次回などのパーティ等にいかがでしょうか



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。