スポンサーサイト


バンクーバーオリンピック2

高橋大輔選手やりましたね!!
メダル獲得おめでとうございます!!!

私個人的には、金メダルいけるんじゃないかと思っていたのですが、メダルが獲得できたおめでとうございます。

私は男子フィギュアは日本人が2人表彰台に上るのではないかと思っていたのですが見事に予想が外れました。

カーリング女子は今日中国に負けてしまいましたが、個人的には予選を通過できると思います。
いずれにしてもすべての日本人選手にはがんばっていただきたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 普通の日記 - ジャンル : アフィリエイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サーバーのレンタルならここ!!
黒猫clock
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
☆☆パーティ等の企画に☆☆
同窓会、結婚式二次回などのパーティ等にいかがでしょうか



スポンサーサイト
