

ホンダCR-Z

今日ホンダのディーラーへ行きCR‐Zを見てきました。写真で見るよりも迫力がありました。後部座席は人はほぼ座れないと思うくらい狭かったです。自分が普段乗っている軽自動車より狭いかも。。。

しかしながら、ドアの閉まり具合などは、しっかりしている印象を受けました。本当に高級車みたいな、ドアの閉まり方をするので小さな高級車だと思います。シートの座り心地もとてもよかったです。

1500ccでハイブリッド仕様により2000cc相当の動力性能があるらしいです。なんかホンダらしいと言える一台が出たと本当に思える自動車です。今日は試乗できなかったですが、試乗を出来るらしいので、また行って試乗するつもりです。購入するかしない(出来るか出来ない)かはわかりませんが、興味を持った車なので、試乗はしてみようと思っています。

試乗したらまた書きたいと思います。
多分役に立たないと思いますが・・・
いや絶対役に立たないと思う。

tag : ホンダ HONDA CR-Z CR‐Z CR‐Z

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サーバーのレンタルならここ!!
黒猫clock
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
☆☆パーティ等の企画に☆☆
同窓会、結婚式二次回などのパーティ等にいかがでしょうか



