スポンサーサイト


FOREVER LOVE(清水翔太×加藤ミリヤ)

先日『僕らの音楽』清水翔太×IMALU と言うテレビを見たのです。

そのときタイトルの歌を聴きました。
とても感動しました。
歌詞もいいし、音楽もすごくいい!!

ここ数年アルバムしか購入していなかったのですが、久しぶりにシングルの音楽を購入しようと思える程感動と共感できる音楽(歌)です。

清水翔太さんと加藤ミリヤさんの声のハーモニーがまたすばらしくて何度聞いても聞き飽きません。歌詞一つ一つがとても共感できて胸がいっぱいになります。ぜひ皆さんにも聞いて頂きたいと思います。

特に今好きな人がいる方や、喧嘩していて仲直りをしたい方や、遠距離恋愛中の方、なかなか合えない恋人同士の方には特にお勧めだと個人的には思っています。

勿論私と同じように、恋人がいない人にも聞いていただきたいです。
何か癒される感じがします。

もしかしたら妄想しているだけなのかも知れませんね・・・私がですけどね。。。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サーバーのレンタルならここ!!
黒猫clock
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
☆☆パーティ等の企画に☆☆
同窓会、結婚式二次回などのパーティ等にいかがでしょうか



スポンサーサイト
