fc2ブログ

浅田真央 金メダル??

MSNニュースで以下のような記事が掲載されていました。
キムヨナ選手の金メダルが剥奪される可能性が出てきたらしいです。何でもオリンピック憲章に違反して剥奪の可能性があるらしいのです。

うーんもし浅田選手が金メダルを獲得する事になったらそれは良いことだと思いますけど、どうなんでしょうかね??まぁ違反は違反だししょうがないですね。原因としてキムヨナ選手のスポンサー企業がオリンピック期間中にオリンピックで利用された物だと宣伝をしてはいけないのに宣伝をしてしまった為にオリンピック憲章に違反する可能性があるらしいのです。

もし浅田選手に金メダルが届いたとしたら、多くの人は喜ぶと思います。勿論私もその一人になります。ただ手放しで喜べないですね。何故なら両選手とても素敵な演技を見せてくれましたからね。キムヨナ選手が失格になったらオリンピックの記録が幻になるわけで、このハイレベルな戦いは今後見られない可能性が出てくるので、正直手放しで喜べないです。私はね・・・

浅田選手には金メダルが行って欲しいという気持ちはありますけど、キムヨナ選手の記録が消えてしまうのもちょっと嫌ですね。

詳しくはコチラ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サーバーのレンタルならここ!!
黒猫clock
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
☆☆パーティ等の企画に☆☆
同窓会、結婚式二次回などのパーティ等にいかがでしょうか



スポンサーサイト