スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソニー トルネ

ソニープレステ3用の地デジ録画機器トルネの販売とプレステ3本体(限定パック)の予約が始まりましたね!!私自身結構注目をしているんです。正直すぐにでも欲しいのですが、まだ家に地デジ対策が出来ていません(汗)プレステ3をレコーダーにするなんてやっぱりそのアイディアがあったのかと思いました!!以前ありましたよねプレステエックスあれは本当に高かったですね~。でもそのプレステエックスと比べても、プレステ3を地デジレコーダーとして購入しても安い!!さらに本家の地デジレコーダーと比較しても安い!!
個人的にプレステ3を購入して地デジを録画できるようにしたほうがお買い得だと思うんですよね~。パソコン等がある人は、録画したテレビをパソコンに移動させればブルーレイにもDVDにもダビングできますからね。あとやっぱり何と言ってもセルが乗っかっているプレステ3で録画をするので、高画質かつ、高音質で録画できます。

セルレグザを購入するよりも安く、高品質なレコーダーを手に入れることが出来ますね!!私は以前の日記でも紹介していますが、マイケルジャクソンのドキュメンタリー映画、THIS IS ITのブルーレイを見たくてプレステ3を購入した経緯があるんです。

プレステ3で映画を見るとすごく綺麗に再生をしてくれます。なのであの画質で、地デジを録画できるようになら絶対に買いだと個人的には思っています。トルネは録画予約をしておけば、ちゃんと録画をしてくれます。ゲームをしていても録画をしてくれます。またPSPへの転送時にPSPで再生をする一番最適な画質に自動で調整をしてからPSPへ転送してくれます。PS3とPSPの相性は抜群です!!!

なやんでいる方には、PS3をレコーダとしてだけでも購入する価値はあります!!PS3の映像再生能力は、ブルーレイプレイヤー(再生のみのもので)の10万円以上する機種に匹敵すると言われています。
その高性能な機能を持っている機器での録画と再生が出来るので、それだけでも購入する価値はあると思います。さらにゲームも出来るし、インターネットにも接続できるし、プリンターもつなげられるし、対応したオプションが豊富なので、通常のレコーダーと同じように使えるのがやっぱり魅力的ですね!!


スポンサーサイト

tag : ソニー sony プレステ3 PS3 PS3 トルネ TORNE torne

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サーバーのレンタルならここ!!
黒猫clock
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
☆☆パーティ等の企画に☆☆
同窓会、結婚式二次回などのパーティ等にいかがでしょうか



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。