

にゅーぺヤング焼きそば

こんにちは♪♪毎度irevo777のレビューログを見ていただきありがとうございます!!!

今日はスープ入り焼きそばのレビューを書きたいと思います。
スープ焼きそば1

なにこれ?って感じしませんか??春だから変なのがでたなぁ~(笑)と同時に、美味しいのか???と色々な思いが入り混じりながら買おうか、止めようか迷いつつ、結局購入しました!!


まずスープ入りの焼きそばと言う事で、湯切り不要・・・初めから違和感を覚えました。
それってラーメンじゃないの???

とりあえず作って見ましょう。作り方を見ると、普通のラーメンと一緒じゃないか?
スープ焼きそば2

パッケージの大きさは通常のぺヤングと全く一緒です!お湯は内側の線までって記載があるんですが、自分は正直どこまで入れていいのか迷いました。線らしきものはあるのですが、そこまでお湯を入れてしまうと入れすぎじゃね??と思ってしまうぐらいパックの淵までお湯がきてしまいます。

まぁそんなこんながありましたが、お湯を入れて待つ事3分。湯切りをせずに添付されていたソースを入れます。焼きそばなのに、湯切りをしないこの違和感。
スープ焼きそば3

まずスープを一口(パッケージの関係で飲みにくいです。。。)うん想像以上に味がしっかりしている。想像ではもっと味が薄いと思っていたので・・・

麺を一口・・・あっ焼きそばだ(そりゃそうだろ焼きそばなんだからって声が聞こえてきそうですが・・・)ぺヤングのソース焼きそばで美味しいです。皆さんも是非一度この不思議な味わいとお試しあれ♪♪


テーマ : 普通の日記 - ジャンル : アフィリエイト

tag : やきそば 焼きそば ぺヤング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サーバーのレンタルならここ!!
黒猫clock
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
☆☆パーティ等の企画に☆☆
同窓会、結婚式二次回などのパーティ等にいかがでしょうか



