

まー油豚骨らーめん

こんにちはirevo777のブログを読んでくださり誠にありがとうございます。

今日はまー油豚骨らーめんと言うカップラーメンのレビューになります。
まー油豚骨1
3分で出来上がり、麺の歯ごたえが独特で美味しいです。
ただ粉末スープがちょっと溶けにくいようで、初めのうちはちょっと薄く感じたのですが、スープが減っていくたびに少しずつ濃くなっていき、溶け残った粉末スープが、あ~あと言う感じで残っていました。またそれが口に入るとしょっぱい。。。。

よくかき混ぜたつもりなのですが、そうでもなかったようです。。。もし皆さんも召し上がる機会がありましたらよくかき混ぜてください。
まー油豚骨2


そして最後に気になるカロリーは以下のようになります
まー油豚骨3



tag : らーめん 豚骨

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サーバーのレンタルならここ!!
黒猫clock
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
☆☆パーティ等の企画に☆☆
同窓会、結婚式二次回などのパーティ等にいかがでしょうか



