スポンサーサイト


語り継がれる一杯~大勝軒~

こんにちは!irevo777のブログを読んでくださりありがとうございます。

今回は、大勝軒カップラーメンのレビューになります。
大勝軒1


語り継がれる一杯です。美味しいですね。つけ麺でないのがちょっと残念ですけど、これはこれでとっても美味しいです。そういえばちょっと前にはカップめんつけ麺があったんですよ。何年前だったかなぁ・・・食べたことあるんですよ。確か3~500円くらいで高かったけどあれは美味しかった。

うる覚えだけど、2段構成で麺を入れる器とスープを入れる器があって、麺は5分後に焼きそばみたいに湯切りをしてスープは普通のカップ麺と同じように作って出来上がり。
このときも確か大勝軒でしたよ。でもすぐに売られなくなってしまったのです。今回はその時のものと同じものかと期待をして買いましたが、違いました・・・

今回はつけ麺では無かったですけど、大変美味しく頂きました。出来上がりとカロリーはこんな感じです。
大勝軒2

大勝軒3


スポンサーサイト

テーマ : 普通の日記 - ジャンル : アフィリエイト

tag : 大勝軒 カップラーメン カップめん つけ麺

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サーバーのレンタルならここ!!
黒猫clock
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
☆☆パーティ等の企画に☆☆
同窓会、結婚式二次回などのパーティ等にいかがでしょうか



スポンサーサイト
