スポンサーサイト


翼らーめん

こんにちは、irevo777のブログを読んでくださりありがとうございます。

先日行ってきたらーめんというお店のレビューを記載していきたいと思います。
お店の外観は正直ラーメン屋って言う感じがしないです。とってもおしゃれです。バーのような重い扉を開ける必要があるので、ますます本当にラーメン屋なのか!!??と思ってしまうほどです。では写真をどうぞw
翼らーめん1

翼らーめん2

私は初めていくお店ではすべてデフォルトで標準で注文をするんですが、今回も例外なくすべて標準で注文しました。今回はらーめんを味の濃さ、麺の固さ、油の量などすべて標準で注文しました。
翼らーめん3

結構こってりしていそうな感じがしますが、決してそのようなことは無く最後まで飽きの来ない味付けになっています。最初の一口はインパクトが無くう~んどうなんだろうって思ってしまいますが、そのくらいが、最後まで飽きが来なくていただけるのです。味が濃いだけでは、だめですしコッテリしすぎていてもちょっとね・・・となってしまいますよね。

ですが、今回頂いたらーめんは私個人的な感想を言うと、強烈なインパクトは無いですが、最後まで、飽きの来ない味付けになっていると思います。
飽きの来ない味付けになっているとか書きながらですが、ラー油を少し入れるとピリッと辛味が利いてとても美味しく頂けました。
サイドメニューや、定食メニューも充実していてボリューム満点です。
皆様もよろしければいかれてみてはいかがでしょうか??

スポンサーサイト

tag : らーめん

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サーバーのレンタルならここ!!
黒猫clock
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
☆☆パーティ等の企画に☆☆
同窓会、結婚式二次回などのパーティ等にいかがでしょうか



スポンサーサイト
