スポンサーサイト


エヴァンゲリオンボディウォーター

irevo777のブログを読んでくださりありがとうございます。

気になる物がありました。
エヴァンゲリオンって色々なものになっていますけど、今度は、アスカとレイが着ているプラグスーツがペットボトルになりました。と言うものです。
記事によると鹿児島県薩摩郡の雄大な自然で長い年月の間育まれたミネラルウォーターが入っているらしいです。
個人的には水ではなく、炭酸飲料だと良いのにと少し思いました。
このボトルのデザインだと、水よりは、炭酸飲料か、スポーツドリンクが何となくイメージがするんですよね。(あくまで個人敵にですけど・・・)
先日もビクトリーウオーターと言う野球選手やら、サッカー選手やら色々なスポーツのシルエットが描かれていて、青を基調にしたデザインのペットボトル飲料をスポーツドリンクだと思い購入したのですが、ミネラルウオーターで、びっくりした記憶が残っています。スポーツドリンクだと思って買ったのに水だったあの驚き。

今回発表された、記事ではそれに近いイメージがあります。


スポンサーサイト

テーマ : 普通の日記 - ジャンル : アフィリエイト

tag : エヴァ エヴァンゲリオン eva

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サーバーのレンタルならここ!!
黒猫clock
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
☆☆パーティ等の企画に☆☆
同窓会、結婚式二次回などのパーティ等にいかがでしょうか



スポンサーサイト
