スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯純増 3ヶ月ぶり

4月の携帯の純増がソフトバンクアイフォーン牽引により3ヶ月ぶりに首位になったそうです。

携帯電話通信各社が12日に発表した4月の携帯の純増数は、


ソフトバンクが21万6千件で、今年1月以来、3ヶ月ぶりに首位に返り咲いたそうです。2ヶ月連続首位のドコモが投入したスマートフォンエクスペリアの販売台数は10万件超えと健闘したが、アイフォーンに及ばなかったようです。近いうちにアイパッドの3Gモデルも販売が控えている状況から考えると、ソフトバンクの好調が続きそうな気配がありますね。

先日のニュースでは、グーグルのアンドロイドを搭載したスマートフォンアイフォーンの市場を越えたと発表されていましたが、日本では、まだまだアイフォーンおよび、3Gアイパッドが好調を維持するのではないかと個人的には思っています。

個人的にソニーエリクソンのエクスペリアは好きなんですけど、去年の12月に買い換えたばかりですし、アンドロイドOSを乗せているのに、端末価格がちょっと高すぎです。
今後はスマートフォンが主流になると私も思いますが、まだ時間はかかると思います。
ただ、スマートフォンにICチップが乗っかり、お財布、モバイルスイカなどの機能が利用できるようになったら、爆発的にスマートフォンが普及すると私は個人的に思っています。
スポンサーサイト

tag : アイパッド アイフォーン エクスペリア ソニー スマート フォン ソフトバンク ドコモ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サーバーのレンタルならここ!!
黒猫clock
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
☆☆パーティ等の企画に☆☆
同窓会、結婚式二次回などのパーティ等にいかがでしょうか



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。